ブロメン♂️

わが子に贈るラブレター✉️ ブロメンパパの子育て自由ノート 

他の方のブログを読んでカッコつけてやらかしてしまった件

タイトルが長くなってしまいましたが

そのままの通りで

私は他の方のブログを読んでカッコつけてやらかしてしまったのです

 

その記事がこちらです

 

楽々クマさんのHAPYYLIFE育児日記

www.happyrakuraku.tokyo

勝手に載せて申し訳ございません

 

私は はてなブログを始めてから 

私の腐った記事に

いや 腐っても鯛な記事に

何人かの方がコメントをよせてあげてくれました

そのコメントは全て暖かいコメントばかりでした

 

私もコメントを書きたい 暖かいコメントを送りたい

そう思うようになり 短いですが最近コメントを書くようになりました

 

そんな中 私の妻も切迫早産で子宮頸管が短くなり

絶対安静で3ヶ月入院していた事があり

同じような思いをされてる方がいるんだなと心を痛めに痛め

楽々ママさんの記事を読むようになりました

 

そして子宮頸管無力症で大変な思いをされ

それを乗りに乗り越え

ついに楽々ママさんのお子さんが誕生されました

 

ご出産おめでとうございます。お身体を大事にしてください】

 

私は颯爽と かつ爽やかにそうコメントしました

まずは出産を祝う言葉

さらにはクマさんのお身体を気遣う言葉

 

無骨で不器用な私なりの

 

紳士でカッコよさげで

 

心暖まる言葉

 

俺 良い事言ったな 

素晴らしい人格者だ 

何だか気持ちがいい

コメント力が唸ってるぜ

 

 

しばらくするとクマさんがお返事を書き込んで下さいました

 

とても丁寧な文体でこう書いてありました

 

【長女出産時のトラブルを振り返って書いたもので、娘も早6歳になっています】

 

f:id:dinosaur200X:20191028214642j:plain

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

はずかしッッ!

 

マジはずッ!!

 

 

ってか俺きもッ!!

 

 

はずいしきんもッ!

 

 

どうしよう  どう弁明しよう!  

そうだ!   ボケた事にしよう!

いやいや   もっとカッコ悪い!

この際コメントをこの世から消し去りなかったことにしようか

いやいや   みっともなさすぎる!

えとあの   20万でナッシングとかに

 

まさに 穴があったらなんとか ってやつでした

 

でも穴もないしちゃんとブログで謝罪しよう

 

すごく優しい方だからちゃんと謝罪しよう 

 

私は狭い心にそう決めた

 

ママさん 

 

ちゃんと読んでいませんでした

 

申し訳ありませんでした

 

f:id:dinosaur200X:20191028231048j:plain

 

 

こ これからはいろんな記事を ちゃんと読むぞー!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村