ブロメン♂️

わが子に贈るラブレター✉️ ブロメンパパの子育て自由ノート 

ブログを始めて一ヶ月半!私が嫉妬してしまった記事!

ブログを始めて約1ヶ月半

 

みなさんセンスの塊の様なブロガーさんばかり

 

胸を打つ記事 心躍る記事 役立つ記事

悩みを解決してくれる記事 面白い記事

様々な記事がある中で

私は個人的に 面白い記事が好きだ

 

面白い と感じるのにも 笑いの好き嫌いや 個人差もある

まだまだ全然記事が読み足りないのは重々分かってはいる

 

デビルで個人的主観で

たかだか1ヶ月半の新米で面白くもないおパンツ変態野郎の私が

他人様の記事を紹介するのもおこがましいが

その才能に嫉妬してしまった記事をぜひとも紹介させていただきたい

 

まずはこの方

 

いとうあさこ貴婦人

www.kimamanaasako.com

 

内容に少しだけ触れさせていただくが

確かおさるのジョージ高橋ジョージが繰り広げる

王道RPGの様な 素晴らしいDMM.com物語だ

 

この貴婦人にはもはやぐうの音もでない

プロの脚本家がシナリオを書いてるかのような

細部にまでこだわり

さらには絵も拍車をかけ

緻密な笑いを届けてくれる

この婦人を真似しようとも出来るものではない

 

唯一無二

 

 

 

お次はこの方

 

 

北斗七星ペペ貴婦人www.pepenanahoshi.com

 

最近読者にならせてもらったのですが

見開きの 一コマで このたった一コマで 

笑わせてくれる この画力 この爆発力

一瞬でファンになってしまいました

 

 

www.pepenanahoshi.com

 

この旦那様の表情

もう素晴らしすぎる

 

この世に二つとない

輝く宝刀・七星剣

 

そんな記事を書ける貴婦人です

 

 

もちろん他にも素晴らしい記事を書いている

ブロガーさんはたくさんいると思います

 

今後もたくさん読ませてもらって

たまにこうやって自分の大好きな記事を紹介していきたいと思います

 

決して人気ブロガーさんの記事にあやかろうと

載せたわけではありません

そんな腐った気持ちは微塵もありません 

いや ちょびっとだけ

 

あさこ貴婦人 

 

七星ぺぺ貴婦人

 

勝手に記事に載せてしまい

 

大変失礼いたしました

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村