ブロメン♂️

わが子に贈るラブレター✉️ ブロメンパパの子育て自由ノート 

子育てパパの英語教育!!

hello
How are you?
Do you speak English?
I'm not a banana

アッメリカでスリーyearsホームレスした
この私の英語力いかがでしょう 
TOEIC?  ティーTーティッティッティTー!!
今回はそんな私と娘の英語にまつわる話です


小泉進次郎環境大臣 最近良くニュースで見かけます
まだ若く ハキハキ喋り ユーモアもあり 
非常にカッコよく見えます
私生活でもピエール瀧川さんと結婚して順風満帆
おまけに英語も堪能です 
英語をペラッペラに話ししているのをTVショーで見ました

渋野日向子さん この方も最近良く見かけます
渋野Feverを巻き起こし 女子ゴルフ界 さらにはこの日本を盛り上げています
そんな彼女もこの間TVショーで ドラゴンフライ と英語を披露していました

出川哲朗さん 言わずと知れたレジェンド
某番組でのあのガッツ 折れない心 出川イングリッシュ
もはやこの方の説明は不要でしょう

そんな大泉大臣 ドラゴン渋野をみて私は思いました

娘のみー(仮名)はまだ3歳ですが英語を少しだけ教えてみよう 
そして将来 堪能な語学力を生かし
グローバルな視点で国際的な仕事を持ち
金 いや マネーを稼ぎに稼ぎ
Hawaii いや ワイハーに家を買ってもらおうじゃないか
幸いなことにうちには簡単な英語を教えてくれる
アンパンマンのおもちゃがある
これこそ天の啓示! 時が来たのだ!
竜が沼の淵に潜むのは何のため 
時期を待ち天に昇らんが為であろう
失礼 取り乱しました

よし!みー英語の勉強するか!?

うん!英語のお勉強するー!

おッ 意外と乗り気だ

よし!パパの真似して言ってね!

ペンッ!!

ペンッ!!

おしりペンッ!!

キャハハ

つい育ちの悪さがでてしまう

アップル!!

アップル!!

スネーク!!

スネーク!!

単語はいい感じだ  
家を買うのには勢いも必要だ
ここは一気にいくぞ

This is a pen

・・・・・

流石に早いか 

そういや肝心なの教えてなかったな

My nane is 

 

 

 

マヨネーズ??

 

 

Oh my god

ハ ハワイが 夢の ワイキキ パツキン美女 

国?  teeーT-ティッティッティッT-!!

I love my daughter

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村