ブロメン♂️

わが子に贈るラブレター✉️ ブロメンパパの子育て自由ノート 

【1ヶ月目の報告】ガチな初心者がブログに挑戦!1ヶ月目のアクセス数と収益!

目次

 

 

結果報告

 
アクセス数 653

収益    0


どうも 獣神ブロガーです 

ガチな初心者の私が無料はてなブログを始めてからちょうど1ヶ月!!

一体全体その他もろもろどいつもこいつもどうなったのか??

はたしてアクセス数は?怒涛の収益は??

もう⇧⇧⇧に答えが出ています!

いいでしょう もう一度お伝えします

アクセス  653
収益    0


それでは簡単にその他もろもろご報告していこうと思います!

 

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めようとしたきっかけは です!
お小遣いが欲しい!あれもこれも欲しい!

そんなお下劣極まりない動機で始めました

はっきり言ってガチで初心者です

見ての通り文章力も全くありません 

バズるの意味も知りませんでした

 

見出しも 目次も今回が初めて使用します

アフィリエイト も全くの初心者で

アファリエイト だと思ってたくらいです

今でもアファリエイトと言ってしまいます

SNSも何一つやっていません

 

今は 将来わが子に読んでほしいな なんて思いながら

ラブレターを書くつもりで書いています

もちろん今まで好きな子にラブレターを書いたことはありません

当然もらったことなど記憶にございません

 

投稿した記事数

2019年9月4日~10月4日

この間に書いた記事数は

32記事でした

一応毎日記事を聞きましたが 短文が多く

写真貼って終わりの記事もありました

 

書いてると時間があっという間に過ぎていくので

もうゲームしたいわ 寝たいわ おなら出ちゃうわで

全記事1000文字書いてないと思います

 

長文や絵をかいてるブロガーさんや

毎日記事を書いて公開しているブロガーさんはホントすごいと思います

 

アクセス数

653でした

f:id:dinosaur200X:20191005220348j:plain

いろんな「1ヶ月報告」の記事がある中でも

群を抜いて少ないと思います

途中60アクセスまで伸びてる日は

恥ずかしながら営業をかけました

 

後は日本ブログ村にも登録しました

しかし私には全く効果がなくこの結果でした

アクセス数UPにはこの位しか対策しませんでした

 

 

収益


そりゃあそうでしょう

何の対策もせず 計画もせず 構築もせず 

自分のつまらない日記をただ書いていただけですから

 

もしもアフィリエイト afb にだけ登録して

べたべた貼り付けていました

収益なんてもう前半から見なくなりました

 

読者数

16人

間違いなく少ないです

しかし綺麗ごとは嫌いな私ですが 

毎日記事を書くことができたのは

この読者様と★をくださる方達のおかげでしかありません

 

皆々様 ありがとうございました

 

一ヶ月続けた感想

正直ブログを始める前のイメージは

なんか怖いなと思っていました

コメントで書いた記事をバカにされ 

恐ろしいことになるんじゃないかと思ってました

しかし書いてみると

ちがう ちがう そうじゃ そうじゃなーい

暖かいコメントをくださる方ばかりなんですよね

そんなコメントや★をいただいたりすると

とても嬉しくてありがたいんです

そのおかげで一ヶ月続けてこれました

それに今は他の方のブログを読むのが楽しいんですよね

いろんなブロガーさんが多種多様な記事を書いていて

その記事を読んだ後に 未知の世界を知ったり 

悩みを解決してくれたり 為になる事だったり 

感動や 共感 笑い 自分もがんばろッ!

と思わせてくれる記事があるんです

こうゆう居場所もいいな なんて思います

今後は 毎日更新はスッパリ諦めて 先輩方の記事を読み

勉強しながら 子育て日記を中心に

自分の経験したこと 役に立つこと

自慢になりますが  ダイエット成功の事や 

産後うつの体験談  など記事にしていこうと思っています

 

最後に 読者様 訪問者様 ★付け様 一ヶ月間

 

 ありがとうございましたf:id:dinosaur200X:20191006003342j:plain

まとめ

アクセス  653
収益    0

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村