ブロメン♂️

わが子に贈るラブレター✉️ ブロメンパパの子育て自由ノート 

買ってよかった子供のおもちゃベスト3!!

 

どうも  トイザらスの犬  ドーベル萬田です

 

お待たせしました   今回はおもちゃネタです

 

買ってよかった子供のおもちゃベスト!! 

 

うちはおもちゃが少ないのでベスト3です

 

 

1位

アンパンマン ことばずかんsuperDX

f:id:dinosaur200X:20190923132546j:plainf:id:dinosaur200X:20190923132608j:plain

 

使用期間 月齢1歳半~継続使用中(現在3歳) 付属のアンパンマンのペンで備え付けの図鑑の絵をタッチすると その名前を日本語で教えてくれます 英語モードや二語文モード クイズモードもあり  図鑑はかなりのボリュームで うちの娘はかなりお世話になっています おかげで言葉や物の名前もよく覚えていました 息子も遊んでいますが まだ一歳なのでこの通りです あまりの素晴らしさに私は言葉を失いました 脱帽の一位です

 

 

2位 

アンパンマン 筒入りつみ木

f:id:dinosaur200X:20190923142342j:plain


 使用期間 月齢1歳~継続使用中 色のついた積み木や アンパンマンの絵がプリントされている可愛い木の積み木です あたり前ですが積み木をしたり お花や船など造って遊んでいました 色もこれで何色か覚えていました お子様の想像力を養う素晴らしい積み木です  最近ではこんな感じです エスパー英明です

f:id:dinosaur200X:20190923142322j:plain

絶対に真似しないでください

 

 

3位   

ディズニー おやすみホームシアター

f:id:dinosaur200X:20190923152342j:plain

 

使用期間 月齢半年~継続使用中 うちでは月齢半年位から使っていました 早すぎてあまり反応はありませんでしたが いつからかおとなしく見ている事も増え その間に寝ていることも結構ありました  天井に綺麗に投影して絵が回ります  付属のディスクや別売りのディスクもあり 音も心地よく癒されます ただ使いだして半年くらいで一回音が出なくなり 市のおもちゃのお医者さんで10円くらいで修理しました その後は今でも活躍しています 寝室が小さなホームシアターになりますよ(うちは賃貸ですので小さなホームシアターです)

 

 

お子様の反応には個人差がありますのでご理解ください

 

 

うおぉ 奴らが賃貸であばれてるー   ではまた!!

 

 

 にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ