ブロメン♂️

わが子に贈るラブレター✉️ ブロメンパパの子育て自由ノート 

初めてのメルペイ!結構お得!

どうも  メルペイの犬こと シベリアン葉月です

皆さんキャッシュレス化進んでますか? 私は根っからの現金派なのですが 

ついにこの間メルのペイに手をだしてしまったのです

 

古い人間なのでスマホでお金を支払うのが何かこわいんですよね

悪い奴に乗っ取られて 勝手に莫大なお金を使われ 

骨の髄までしゃぶり尽くされ 廃人にされ 

最後にはボロ雑巾の様に捨てられ震えて眠るのです 

許せません

 

安心してください それがどうやら大丈夫みたいなんです  

 

私はメルペイでID払い(スマホ決済の形式)なのですが 使える場所がかなりあります

大手ショッピングセンター コンビニ ドラッグストア ファーストフード 等々

支払い時に「ID払いで」と言って スマホをレジにある機械にかざすだけでOKなのです

財布をワザワザ出さなくていいので 赤ちゃんを抱えたママさんにはとても便利です

私は健康のために歩くのですが スマホだけ持っていけばいいので楽チンです

 

メルカリを使用してるなら メルカリポイントを貯めて 

そのまま支払いに使うことも出来るようです 

クーペンの種類もたくさんあり 高い割引率のクーペンも使えたりします 

クーペンのおかげでハロハロも半額以下で食べました

 

後払い設定もできて 支払いを翌月にすることもできます

 

他にも2~3ヶ月位の間に ○○%還元キャンペーンがやって来たりします

還元ポイントに上限はありますが セブンでは70%還元や ドラッグストアで50%還元

後払い還元なんてのもあるみたいです

 

メルペイに登録するには本人確認が必要なのですが  

本人確認には2つの方法があります

 

1 メルペイ指定の銀行口座を登録する

指定の銀行口座がない場合は開設しなければならない

ネットバンキングにも登録しなければならない

私は開設して登録しましたが 正直面倒臭かったです

 

2 アプリで本人確認 をする

免許証等をもち 自分で撮影をして 必要事項を記入します

これも面倒臭かったです

 

 

 今ならキャンペーン中で お互い1000円分のポイントもらえるので 

興味がある方は こちら⬇️⬇️⬇️からよろしくお願いします

 ‪今ならメルペイで招待コード「WFWVVZ」を入れて、はじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえる!9/16まで★
※メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから参加してください
https://campaign.merpay.com/jp/2019-08-susumerpay?code=WFWVVZ

#メルペイ #すすメルペイ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村