ブロメン♂️

わが子に贈るラブレター✉️ ブロメンパパの子育て自由ノート 

我が子を天才だと思う瞬間ベスト5!!

 

いゃ~絶好調 記事のつまらなさだけならもう右肩上がりです

 

もちろんアクセスはですがね    やっぱり無理なのかなぁ~

 

ク 

天使  『まだ始めたばかりではありませんか 頑張るのです』

 

ワ 

悪魔 『つまらねぇハナクソみたいな記事書きやがってこの』

 

そんなことを言ってはいけません 気にせず続けるのです

 

はァァ~!?すでにこのやり取りですらつまんねぇんだぞ!このマメンチサウルスがぁーー!!

 

手応えあり

 

ではつまらない記事書いていきます

 

我が子を天才だと思う瞬間ベスト5!!

 

  1. 授乳クッションを持ってくる
  2. 携帯やティッシュやオムツをもってきてくれる
  3. ごみを捨ててくれる
  4. おもちゃのお片付けをする
  5. 泣き真似をする

 

 それでは1位から簡単に解説していきます

 

 1位  授乳クッションを持ってくる

これは一歳過ぎた辺りからの行動です 

なにも言ってないのに勝手に持ってきやがります

妻がいうには、お腹がすいているか 眠いからじゃないかといっていました 

妻は結構参っていましたが、堂々の1位です

 

2位  携帯やティッシュやオムツを持ってきてくれる

これも一歳過ぎた辺りです 『何々持ってきて』とお願いすると持ってきてくれます

個人的にはこれが一番驚きました  

『一歳過ぎでこんなんできるのうちの子ぐらいだろぉ!天才だ!』

と妻と良く騒いでいました

持ってきた携帯をよく投げつけてくるので注意が必要です

 

3位 ごみを捨ててくれる

これも一歳過ぎからですね うちはボタン式のゴミ箱なんですが

ちゃんとボタンを押して開けて捨ててくれます ブラボーです

でもゴミ箱までいくのにワザワザ遠回りしたり 乗ってくるとゴミをだして荒らします

 

4位 おもちゃの片付けをする

これは一歳3ヶ月位からです 『片付けなさい』とお願いすると

出しまくったおもちゃを片付けます 

天才的です 大物誕生です 将来は野球選手です

集中力が続くのはだいたい2個が限界です  後は大人の出番です

 

5位 泣き真似をする

一歳過ぎ辺りからです 怒られると泣き真似をします

こっちが笑いかけるとすぐ笑います 

大天才です 大物俳優です ハリウッドスターです

 

皆さんのお子様はいかがでしょうか?

 

本当にすごい天才もいることでしょう

 

そんな天才?な我が子が大好きです

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村